FC2ブログ

おっぱいの谷間ブログ

 胸の谷間が大好きです。可愛綺麗なおっぱい谷間画像のブログです。エロぃ谷間があればこの世は楽園♪

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.16[月] 第22回 清乃の谷間 (7枚)

・清乃ちゃんです。とってもミクロな清乃ちゃん。谷間も可愛らしい。今回「仰向け顔」と谷間のコラボ(死語?w)がとってもセクシーなので今回取り上げました。管理人のまったくの思い込みかもしれないけど、女の子ってベットに寝かせたみた顔ってなんかいつもと違います。そして「仰向け顔」美人っています。物理的に重力なんだとおもうけど、仰向けになったときの顔がHな子が好きです。Hのときハッとさせられる、そんな経験ありませんか?(寝顔っていう意味ではありませんw)寝そべったあの子を攻めるとき そのとき見せるあの顔ですw。管理人の場合は「顔」でイクので「仰向け顔」は重要なのです。変態発言が激しくってすみませんwwwww。でも皆さんもうなずいてることを願って。。清乃ちゃんのブログっていうかGREEはこちらです→http://gree.jp/kiyono/ 

*画像はクリックすると拡大します。

kiyono 1116 1  kiyono 1116 2 kiyono 1116 3 kiyono 1116 4 kiyono 1116 5 kiyono 1116 7 kiyono 11160 6 

↓ こんな綺麗な「仰向け顔」が沢山みれるDVDあります。このカバーも「仰向け顔」ですね。画像をクリックでDVD紹介ページに行けます。*注目!12月19日新DVD「Dreaming~夢の途中~ 清乃」発売予定です!一部店舗ではすでに売り切れているみたいですが、EIC-BOOKさんではまだ受付してるみたいです(DMMさんはすでに受付終了、キャンセル待ち状態です)
kiyono dvd 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

豊胸キャンディー♪ 彼女にプレゼントしてみては?このキャンディーで貴方の彼女も谷間美人かも!↓


 
クリスマスもすぐそこ!是非、セクシーで可愛い下着やコスをプレゼントしてみては?彼女さんをモデルにしてあげて!ここのアイドルや女優さんたちにも負けない彼女を演出してください。彼女を綺麗にするのはアナタにかかっています!!↓    ★彼女いないよ っていう方はこちらでみつけちゃって!↓

 



 

 


Powered by Ayapon RSS! オススメ AV女優 女子高生掲示板



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cleavage1111.blog28.fc2.com/tb.php/34-992a3f88

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

caplet

Author:caplet
おっぱいの谷間が好きです。
選りすぐりの谷間を
ランダムに愛でる、そんなブログです。
おっぱい万歳^^あ、谷間万歳w

*一部未成年者にはふさわしくない画像があります。

*問題がある画像があれば連絡ください。すぐに削除いたします。

*当ブログはリンクフリーで。もちろん相互リンクも是非是非お願いします。下記リンクは素敵なお勧めサイト集めました。必見です♪

*感想、リクエストなどもお願いします。励みになります!

*メッセージはこの下のメールフォームよりお願いします。

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © caplet

PING送信プラス by SEO対策

