FC2ブログ

おっぱいの谷間ブログ

 胸の谷間が大好きです。可愛綺麗なおっぱい谷間画像のブログです。エロぃ谷間があればこの世は楽園♪

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.14[土] 第19回白鳥百合子の谷間(10枚+動画)

・白鳥百合子ちゃんだします。個性的な雰囲気を持つ彼女。すらっとしたスタイルもかっこいいんです。仮面ライダーで有名になりましたが、突然 仙台に帰ってしまいました。というのもなにやらゲイノウカイの膿が原因らしいのです。真相のほどはあきらかではないですが、彼女はその「枕営業」を断固拒否した為に番組降板、事務所クビなどの嫌がらせを受け。。地元へもどったと。。だいたいそのような悪習があるってことも許せません。でもいまでも普通にまかりとおっているらしいです。人気のあるグラドルは大体ヤッテイルと。。小向さんなんかも言ってましたよね。彼女みたいな人が割り切ってびしばし吐き出してもらわないと。。というわけで皆さん白鳥ちゃん応援してあげてください。今は地元の仙台のTVなんかにでてるっぽいです。仙台方面の方、情報あったら教えてください。ここで取り上げたいです。あ、谷間のこと忘れてましたw もちろんいろいろはさんでもらいたいそんな素敵な谷間です 管理人的にはこういう雰囲気のお顔好きです。勇気のある筋の一本通った小百合ちゃんのブログはこちら。なんかとっても素朴な素顔な感じの子ですよね。超好感。→http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/

画像はすべてクリックすると拡大します。

1114 shiratori 1 1114 shiratori 3

1114 shiratori 2 1114 shiratori 8

1114 shiratori 9 

1114 shiratori 6 1114 shiratori 5

1114 shiratori 4 1114 shiratori 7

1114 shiratori 10 

芸能界洗浄の為、貴方の大好きなあの子を守るため是非彼女を応援を!白鳥百合子ちゃんのDVDです↓ 他にもあります。管理人としては下の2枚がオススメです。クリックで詳細説明ページに進みます@EIC-BOOK 

  shiratori dvd1 shiratori dvd2

↓ 上で紹介したグラビアのメイキング動画ですね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彼女がなめなめしてるキャンディーはこれでしょうかw 彼女にプレゼントしてみては?このキャンディーで貴方の彼女も谷間美人かも!↓


 
クリスマスもすぐそこ!是非、セクシーで可愛い下着やコスをプレゼントしてみては?彼女さんをモデルにしてあげて!ここのアイドルや女優さんたちにも負けない彼女を演出してください。彼女を綺麗にするのはアナタにかかっています!!↓    ★彼女いないよ っていう方はこちらでみつけちゃって!↓

 



 
 


Powered by Ayapon RSS! オススメ AV女優 女子高生掲示板



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://cleavage1111.blog28.fc2.com/tb.php/31-4f746269

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

caplet

Author:caplet
おっぱいの谷間が好きです。
選りすぐりの谷間を
ランダムに愛でる、そんなブログです。
おっぱい万歳^^あ、谷間万歳w

*一部未成年者にはふさわしくない画像があります。

*問題がある画像があれば連絡ください。すぐに削除いたします。

*当ブログはリンクフリーで。もちろん相互リンクも是非是非お願いします。下記リンクは素敵なお勧めサイト集めました。必見です♪

*感想、リクエストなどもお願いします。励みになります!

*メッセージはこの下のメールフォームよりお願いします。

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © caplet

PING送信プラス by SEO対策

