FC2ブログ

おっぱいの谷間ブログ

Category : 川村ゆきえ

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.24[火] 第30回 川村ゆきえの谷間

・川村ゆきえちゃんです。北海道生まれの雪絵(本名)ちゃんです。もう余計はコメントいりませんねw。好きです。今日はちょっとクラブのオネエさんなゆきえちゃんも載せます。クラブのオネエさんの胸の露出はすきですが、昼間の明かりでちょっと残念な思いをするときもたまにありますw ゆきえちゃんはそんなことないですね。おもいっきりむさぼりついてくださいw (すいません下品でw)あ、ゆきえちゃん紫とっても似合いますね!しかも背景に写るスナック「葵」とコーディネートされています。ん、うるさいですね。はい、では、ごゆっくりと。。ブログはこちら。いい雰囲気かもし出してます。→http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/ 

*画像はクリックで拡大。綺麗にみれます♪

kawamura_yukie_01_05S_20091124183030.jpg kawamura_yukie_01_06.jpg kawamura_yukie_01_07.jpg kawamura_yukie_01_10.jpg kawamura_yukie_01_11.jpg  kawamura_yukie_01_12S_20091124183030.jpg  kawamura_yukie_01_18.jpg kawamura_yukie_01_17.jpg kawamura_yukie_01_16.jpg kawamura_yukie_01_15.jpg kawamura_yukie_01_14.jpg kawamura_yukie_01_13.jpg yukie 1124 4 yukie 1124 3 yukie 1124 5 yukie 1124 1 yukie 1124 2

↓ ゆきえちゃんのDVD。左は最新作。右はいままでのやつ。是非あなたのお部屋にゆきえちゃんを。PCつかってないときに流しておくと和めます。会社でも見ちゃってくださいw イラっ っとしたときにちらっとみると本当に和めますw クリックで詳細ページへ。

pp_14940.jpg 5125lcdv40241pl.jpg  

 ↓ 磯山さやかちゃんとの共演。。家に帰ったら二人でくねくねしてたらどうしますか?w 管理人は同時指名します。



 ↓ この動画なにも言わずに見てください。なんか管理人は中学生のころを思い出しました。か、い、か、ん。。って言ってましたね。わかる人は確実に30代後半以上でしょうw 管理人は21歳です。(うそです)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 豊胸キャンディー♪ 彼女にプレゼントしてみては?このキャンディーで貴方の彼女も谷間美人かも!↓


 
クリスマスもすぐそこ!是非、セクシーで可愛い下着やコスをプレゼントしてみては?彼女さんをモデルにしてあげて!ここのアイドルや女優さんたちにも負けない彼女を演出してください。彼女を綺麗にするのはアナタにかかっています!!↓    ★彼女いないよ っていう方はこちらでみつけちゃって!↓

 

   



 

Powered by Ayapon RSS! オススメ AV女優 女子高生掲示板



[PR]

プロフィール

caplet

Author:caplet
おっぱいの谷間が好きです。
選りすぐりの谷間を
ランダムに愛でる、そんなブログです。
おっぱい万歳^^あ、谷間万歳w

*一部未成年者にはふさわしくない画像があります。

*問題がある画像があれば連絡ください。すぐに削除いたします。

*当ブログはリンクフリーで。もちろん相互リンクも是非是非お願いします。下記リンクは素敵なお勧めサイト集めました。必見です♪

*感想、リクエストなどもお願いします。励みになります!

*メッセージはこの下のメールフォームよりお願いします。

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © caplet

PING送信プラス by SEO対策

