FC2ブログ

おっぱいの谷間ブログ

Category : 山中絢子

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.17[火] 第23回 山中絢子の谷間(たくさん)

・山中絢子ちゃんです。いまは学業に専念しているということですが、ちゃんとお仕事もしています。この子の場合はまず顔が「エロ」いので普通にグラビアしててもなんかちがうものを期待してしまいます。そうは思いませんか?w 今日は連続画像です。是非ぱらぱら漫画にして動画化してお楽しみください。(ソンナコトシマセンね。。はい。。)
とっても可愛い写メ沢山の絢子ちゃんのブログです→http://ameblo.jp/yamanaka-ayako/

074k.jpg    076k.jpg 075k.jpg 074k.jpg 073k.jpg 072k.jpg 071k.jpg 093k.jpg 092k.jpg 078k.jpg 077k.jpg 117k.jpg 116k.jpg114k.jpg 113k.jpg 095k.jpg118k.jpg 120k.jpg 119k.jpg

↓ 絢子ちゃんのDVD。これが管理人のオキニ。写真でもわかるとおり バックなポーズやらアソコがきわどくって。。。いいんですか?って状況です。画像クリックで詳細ページへ。他にもダウンロード動画とかいろいろあります。

dvd yamanaka 1 

↓ 関西弁な絢子ちゃんと待ち合わせ♪ おもろい動画ですw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 豊胸キャンディー♪ 彼女にプレゼントしてみては?このキャンディーで貴方の彼女も谷間美人かも!↓


 
クリスマスもすぐそこ!是非、セクシーで可愛い下着やコスをプレゼントしてみては?彼女さんをモデルにしてあげて!ここのアイドルや女優さんたちにも負けない彼女を演出してください。彼女を綺麗にするのはアナタにかかっています!!↓    ★彼女いないよ っていう方はこちらでみつけちゃって!↓

 



 

おまけコーナー 絢子ちゃん管理人に送ってくれたきゃわゆい写メ達(はいウソですw)でもでもちゃんと全部クリックすると拡大します♪

o0480085410278873731.jpg o0480085410282586725.jpg o0480085410294122270.jpg o0480085410294934422.jpg o0480085410299437641.jpg 
o0480085410258872410.jpg o0480085410262570077.jpg o0480085410266636623.jpg o0480085410268329467.jpg o0480085410271118802.jpg 

 


Powered by Ayapon RSS! オススメ AV女優 女子高生掲示板



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

caplet

Author:caplet
おっぱいの谷間が好きです。
選りすぐりの谷間を
ランダムに愛でる、そんなブログです。
おっぱい万歳^^あ、谷間万歳w

*一部未成年者にはふさわしくない画像があります。

*問題がある画像があれば連絡ください。すぐに削除いたします。

*当ブログはリンクフリーで。もちろん相互リンクも是非是非お願いします。下記リンクは素敵なお勧めサイト集めました。必見です♪

*感想、リクエストなどもお願いします。励みになります!

*メッセージはこの下のメールフォームよりお願いします。

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright © caplet

PING送信プラス by SEO対策

